

魔まマとガンダムと


お久しぶりです
不定期更新にも程があるレベルでほいほいと。

要望があったので、pixivの方のアドレスペタリ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=339340

なんだかんだで大半mixi・twitter・pixivで済むんでイベント直近でもなければ触れないんですよねっ(
とはいえ、C80こと夏のお祭りは不参加です。
一般で買い物したりはすると思いますが。

次のイベント参加は順当にいけばC81,冬のお祭りになります。
ですが、ジャンルコードは確実に東方じゃないです。

魔法少女まどか☆マギカ になります!(デデーン

某黄昏Fンティアの衝撃を食らいましたが
ちゃっかり少人数でゲームを作っております。
アクションシューティングです。

まだまだ公開できる状況ではないので告知!とまではいきませんが
冬に間に合うよう尽力していきます。
そしてスクショ幾つか。
mms001.jpg mms004.jpg


**絵
ガンダム! オリジナルの機体です。
スローネツヴァイ→アルケー の進化が気にくわなかったので。
00の胸コア機体はどうしてもツボ。
gundamSD.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Pixiv イラスト
ついった
かうんたぁ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

