スポンサーサイト


C81お疲れさまでした。

あけましておめでとうございました。
C81過ぎて3日、早いモノです。

などと悠長なことを言ってる場合もなく。
C81にて頒布した、「PuellaeCaelum体験版ver0.15」ですが、
CD-Rがブランクディスクだったという報告を受けました。

対応策として策を急遽用意しましたので、
何か不具合があった方はご一報ください。

ツイッターの方にリプライやDMを飛ばして下さっても構いませんし
この記事にコメントする方法でも大丈夫です。


また、ブランク以外の不具合があった場合も可能な限りサポートさせて頂きます。
ブランクだった場合等致命的なトラブルの場合は次回参加イベントでの
同額返金or製品版無償提供を考えておりますので
なにとぞこのたびはご容赦ください。

波乱すぎる幕開けになった今日ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
Pixiv イラスト
ついった
かうんたぁ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

